>

厄介なブログの炎上

ブログが原因で炎上した芸能人

まずは、歌姫の元カレとして知られた元ダンサーの男性です。
一般の方とディズニシーで挙式し、その際にプレゼントされた1日入場パスでが入場制限で利用できず、「調子のってんじゃねーかな」と投稿し、炎上しました。
さすがに夢の国が相手ですし、事情や本人のそれまでの印象もあってか、同情よりも反感を買う結果となりました。

つぎにタレントとしても活躍する人気モデルです。
文句のつけようのないルックスから女性ファンが多いのですが、アンチも多いのです。
ZOZOTOWNとの社長との交際をブログで発表すると、資産目当て、などと炎上してしまいました。

さらに、人気教育評論家も過去にブログで炎上した1人です。
人柄と的確なコメントで人気ですが、北海道の林道で行方不明になっていた男の子の両親を「虐待」と発言し炎上しました。
両親の気持ちを察してほしいという思いからの炎上ですね。

炎上キングと炎上クイーン

まず、炎上キングは絵本作家としてもデビューした、某お笑いコンビツッコミ担当です。
同じ芸人仲間のファンと喧嘩を繰り広げたりと、炎上し続けているので、これまでの炎上の例は挙げきれません。
最近では開き直ったのか、炎上させて、炎上商法を取っていると公言していますね。

そして、炎上クイーンは元アイドルグループでママタレとしても活躍する方です。
彼女も炎上し続けていますね。
特に食事に関する投稿は炎上することが多く、これが主婦歴10年の作る料理なのか、子供に野菜を食べさせろ、など、投稿する度に炎上しています。
また、自撮りした写真を加工しすぎている点も、炎上の原因になっています。

この2人に共通するのは、もはや炎上にめげない心ではないでしょうか。
わざと炎上を狙っているわけではないでしょうが、毎度炎上するので、もう慣れていることでしょう。


この記事をシェアする
TOPへ戻る